158㎝60㎏の子育て主婦が45㎏を目指すためのブログ

 

こんにちは!りこ(@rikokkodiet)です。
現在158㎝なのに、60㎏ある絶賛デブ体重。


写真にとってみると、前からも横からも後ろからも肉がぼよんぼよんすぎて、本当に醜い(T T)💔
今まで現実逃避してきた結果です・・はい。

 

絶対に痩せる!そのためには公開ダイエットだ✊(恥をさらして追い込む作戦w)と思いまして、ブログを開設しました。

 

目標は、このサイトで調べてみて決めました👇

適正体重・美容体重・モデル体重 - 高精度計算サイト

まず、適正体重の55㎏
そして、美容体重の50㎏

最後にモデル体重の45㎏ですね😊


適正体重は、ぶっちゃけ見た目は全然太いって感じですね・・。
美容体重はうん、まあ、着る服を楽しめるんじゃない?!ってところ。

モデル体重はなったことがないので分かりません!悲しい😂w

でも、ガリガリ痩せを目指すのではなく。。(まあガリガリになれたこともないんですけど😭💦)

筋肉が引き締まっていればいいなあ💓と。

 

f:id:rikokko:20180325133856j:plain

トレーナーのAYAさんの引き締まりかたがえぐいw
しかも美人〜😍✨
筋トレすると胸もなくなるんですよねー。
AYAさんもおっぱいというよりは、胸筋!!って感じ😥
やっぱり女性らしさを残す(ふっくらした胸・くびれ)のは妥協したくない!

AYAオフィシャルブログ「AYA's Functional LIFE」Powered by Ameba

 

と思ってたら・・
安井友梨さんのナイスバディ具合がすごい!!

 

f:id:rikokko:20180325133902j:plain

安井友梨オフィシャルブログ「フィットネスビキニ優勝への道」Powered by Ameba

 

このボディ憧れるなぁぁぁぁ。

なんかこういうの見ていると今の体型でいるのがめちゃめちゃ恥ずかしいですね。笑
筋肉はあるのに、ふかふかなお胸👈(ここ要チェックですね😉💫)

頑張ろう!!!!(՞ةڼ◔)vイヒーwwwwイヒヒwww

頭沸いてる。笑

もうね、こんな体、卒業するんだ!!
ダイエットって、期間限定じゃなくて死ぬまで一生続けるものだと思ってる。

極端に食事制限しても、なんの意味もないと思うんです。(続いた試しがないから・・)

 

継続は力なり。

 

ただそれだけ。
痩せたらもっと楽しい世界が待ってるはず💓

楽しく、痩せる!をモットーに生きていきます。

よろしくお願いします😊👏

f:id:rikokko:20180325135551p:plain

こんな感じになっていたら、ぜひ励ましてくださいw

 

それでは、スタート👍!!