あなたは自分の裸、自信をもって見せられる?【マリリンモンローの名言を紹介】

 

f:id:rikokko:20180326123609j:plain

 

こんにちは!ナイスバディりこ(@rikokkodiet)です。

「肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ」

マリリンモンローの名言。「ハッ」とさせられる言葉です。


今の私の服装は、なるべく体型が目立たないようなダボダボした服装
先日スノボに出かけたのですがそのときもかなり大きいスノボウェアを着ました。

(逆にぶかぶかすぎてきもいwでもそれほど体型を出したくない・・😭💔)

 

ちなみに、悲しいことに・・💧海でビキニを着たことがありません。

目標は堂々とビキニを着て、歩きたいなあと思っています!!😉👋

 

私は、先人の言葉や名言が大好きです✨
物も食べ物もそれほど豊かではなかった時代に生きてきた人たちの、「生きる」ことへの力強い信念を感じます。
現代人の私が忘れていたことを思い出させてくれるきっかけを与えてくれます。
(今後も名言と共に意識が高まる画像編集をしていきますので、楽しみにしていてくださいね😚🎵)

 

ということで、見られるボディを意識していきましょう!!
隠すなんてもったいない!!
あなたの素敵な体を魅せつけちゃいましょう!! (ということで、痩せよう!w)

 

 

今日の朝はこんな感じです。ごちそうさまでした😝🍴

f:id:rikokko:20180326131209j:plain

 

  • ご飯(十六穀米)
  • お味噌汁(わかめ、えのき、青ネギ)
  • 生卵と納豆(こんぶ入り)
  • 焼き鯖


⬆︎これオススメです😌💕ご飯を食べながら豆が取れるので、普通の白米を食べるよりは少しだけ健康的✨15包入りで、約800円。2合か3合に1包いれます!私は、食べ応えがあるので、2合に1包いれています。

 

私は今、1日1食生活に興味があります。

こんなデブがいきなりできるのか?と思うのですが、まずは挑戦したいな、と。
いきなりの変化は体に良くないので、本当に空腹の場合は、ナッツ類とサラダはあり◎とか、炭水化物を抜くなど。なれてきたらガッツリやります😋

1日3食って食べすぎという意見もありますしね。

書籍なので勉強していこうと思います✊

 

それでは、今日も素敵な1日を💟