デブな私が嫌いだと思っていたけれど、幸せだった。

 

f:id:rikokko:20180327102752j:plain

 

こんにちは!ナイスバディりこ(@rikokkodiet)です。

自分の美しさには全て自分に責任があるんです。


林真理子さんの言葉をお借りしました。(画像編集も爽やかにしてみました😋)

自分の美しさの責任は、全て自分ということは・・・?

デブな体型も全て自分自身の責任!ですよね。耳が痛いですが、それが事実なのです。


その事実から目をそらしている方も多いのではないでしょうか👀❓
私もダイエットを始めるまでは、体重計に乗るのが恐ろしくて恐ろしくて。
現実を受け入れていなかったことに気がつきました。

 

【デブな私の思考回路】

体重を測りたくない・デブな自分を認めたくない➡️お菓子やご飯をたくさん食べていたい➡️太っているの嫌だけど、食事制限する方が嫌だからこのままでいいや➡️結果デブ


現実はすべて自分の思考の産物。現実を見れば自分の考えていることがすべてわかります!いま、太っているということは、太っている方が自分に都合がいい!んです。
私は、痩せた体を手にいれるよりも、大好きなお菓子や白米を食べていることのほうが幸せ😻✨!!を感じているから。
だから、「デブ=不幸せ」なんていうことは、ありません🙅🙅🙅❌
あなたは確実に、デブのほうが幸せだった。たったそれだけ。それ以上でもそれ以下でもないのです。

  • お洒落な服を着たい!!
  • 体のラインがみえる水着を着て海にいきたい!!
  • 食事を丁寧に楽しみたい!!
  • 家族のためにも健康でいたい!!
  • がめつい性格を直したい!!


動機はなんでも🙆🆗⭕️
食べることよりも、それに勝つ楽しみがあれば、自然に痩せる😙!
痩せないならやっぱり、食べるほうが楽しいんです🍖💟
飽きるまで、デブな自分に絶望するまで、我慢せずに食べてください😎!!
必ず、「もうイヤだ!!」ってなるときがきますから。笑
私は暴食の末についにやって来たので、ダイエット2日目です!(はじめたばかりw)

2日目というより、一生続くのがダイエットなのですが、適正体重になるまで何日かかるか計算するのもゲームみたいで楽しいですよね🎵


あと私の持論として、適正体重の達成までは、正直運動はいらないと思っています。
思考を「痩せる!」という意識作りのために、ちいさな運動を続ける程度。
明らかにカロリーオーバーなので、まずは正しい食生活からSTARTです😉🍴

 

どこから始めればいいの?(T ^ T)うぇぇぇええぇん

という方は、自分の体重を把握することから始めてみてはどうでしょう😌💕スタートがわからなければ、ゴールも決められないですよね🏁